またまた亀が!

またまた亀井が10回にサヨナラHR!それもセンターバックスクリーンです。
昨日は鶴岡が先制打。そして亀井がサヨナラと鶴と亀で何だかめでたい!
この2人、いい働きしてくれてます。
中日がサヨナラ負けだったんで、このサヨナラ勝ちは大きいです。
グライが先発の時は鶴岡がマスクを被っています。1軍での試合にも投手にも慣れて、最近では自信もってリードもしてるように見えます。バッティングもいい所で打ってくれてます。捕手というポジションは負担が大きいから、こうやって連戦のなかで1試合でも任せられるのは大きな存在です。そして結果は残してる(と思っています)
グライも山口もランナー出しても落ち着いてましたね。2人ともナイスピッチングでした
残念だったのは6回に2アウト満塁で、坂本君。甘い球、打ち損じてファーストフライ。
あれは勿体無かったな。あそこで点取っていればもう少しラクに勝てたのにね。
坂本君もまだ完全復活とはなりませんね。




<<昨日のおかわり君>>
5試合ぶりとなるセンターバックスクリーンへのホームラン。見事でした

これで34本。日本記録まで22本です。そろそろおかわりが欲しいかも。