ひみつのあらしちゃん

マネキンファイブに出演。
面白いですね。この番組。
普段あまりTV見ないというか見れないんですが久しぶりに最初から楽しめました。
嵐さんは勢いありますね〜。
そして、ここまでさせるのか・・・みたいな意外性とかもあって、よっすぃ〜が出てない
部分も面白かった。
マネキンファイブは嵐のメンバーがテーマに沿ってそれぞれがファッションをコーディネートしてゲストにお買い上げしてもらうという設定。
どうやら2週連続桜井君が売れ残ったとか・・・
桜井君はですね、月曜日のニュースゼロのキャスターのイメージが爽やかでね、
いいんですよ〜、スーツ姿も似合うし・・・やっぱりお坊ちゃま気質なのか?

昨日のテーマは海デート。
最初のゲストの長谷川理恵さんが大野マネキンをお持ち帰りしたので
2番目のよっすぃ〜は4人のメンバーを品定め。
嵐さんの番組には2回目なので硬さもなく、結構辛らつにファッションチェック!
松本君を褒めてると思いきや「普通」とばっさりとか。
松本君も「普通?」みたいにビックリしてたような。
でも松本君選ぶのかな〜と思いきや相葉マネキンをお買い上げ。
帽子とハーフパンツの柄が同じなのがくどいようなことを言っておりましたが、
インパクトで選んだらしいです。帽子がなければなおGOOD!確かにそうかも・・・
大野君がいたら大野マネキン選んでたかもな〜と思ったんだけど・・・

私も大野君かな。
海=ラフそしてビーサンですよ!
私の中では夏=ビーサン
今でも夏はサンダルはビーサンですよ。
あのペタペタ感と地面との至近距離と親指と人差し指の間の引っかかり感が好きなんです。変かもね。

昨日のよっすぃ〜はミニのワンピースで可愛かったです
グータンの翌日にこの番組でよかった。
一服の清涼感みたいな感じが残っています。