帰国

ハンさんの中のよっすぃ〜は昨日帰国したとか。
無事に日本に帰ってきて安心。
飛行機に乗れない私はLA=飛行機とかで妙に心配だったりして・・・
飛行機、乗ったことありますよ。
以前は沖縄には1年に1回は行ってたし、でもへたれなんで、真っ青な顔して
東京アリスの奥園さんの心境でした。
それにしても、LAでは楽しそうなよっすぃ〜で、いいよな〜
よっすぃ〜が売り子してるなんて、日本では考えられない!
しかし、娘さんのPVの授賞式のハンさんならぬ吉澤さんがキレイすぎて参った。



話はころっと変わって、
ちょっとこの2、3日のある方の発言がものすご〜く、引っかかっています。
些細なことなのかも知れないんですが、ちょっと?って感じで。
発言には気を付けた方がいいんじゃないかとか、こんなこと気にしてんのは自分だけ
かな〜とか、ちょっと悶々としています。う〜ん・・・