きっかけはファーボール

一時はスンちゃんの一発で逆転したものの山口が打たれ逆転負け。
山口は398日ぶりに黒星。
連勝はいつかは止まるものです。
やはり5連投。疲労もあるのかもしれません。
立浪・井端に連続四球と。やはり四球は命取りになりますね。リズムも狂うし。
山口は打たれましたが、マイケルと8回に投げた木村がきっちり抑えたのがせめてもの
救いです。木村は敗戦処理ですがなかなかいいピッチングをしています。
昨年のこの時期、越智が敗戦処理だったように、ステップアップしてくれると、
いいんですが。あとは中継ぎに左が欲しいですね。山口一人は厳しいです。

今日は前回完投勝利を収めた内海。2試合完投勝利を!期待しています。