CDS大阪

初めてのカジュアルディナーショー・大阪に行って来ました。
私にとって心が洗われる、そして至福の一時でした。よっすぃ〜は最高です。

まず私の席は一番前。席に着く時、あまりの至近距離に焦った。ヤバイんじゃない?ウェルカムドリンク頼む時に、ウーロン茶にするつもりが、思わず「ビール下さい」って。飲まずにはいられない。緊張感MAX!おかげでお料理は食べた気しないし、顔真っ赤だし、暗くてよかった。
初めてのカジュアルディナーショーでこんな神席頂いていいんでしょうか。おかげさまで、よっすぃ〜の歌っている姿を、表情を目に、脳裡に焼き付けることができました。幸せ者です。
今回もみんなひとり〜真夏の果実の二曲がいちばん印象に残りました。
みんなひとりは言葉一つ一つを丁寧に歌っていたと思います。よっすぃ〜の歌声に乗って、紡ぎ出される言葉の一つ一つが、心にしみわたりました。説得力を感じました。また明日から頑張れます。
真夏の果実は何か色香を感じました。
曲の感想はまたゆっくり書きます。

以下順不同、箇条書き。

・今日のテーマはさわやか いつまで続くか持つかとよっすぃ〜
・虫が一匹気持ち良さそうに飛んいた。一曲めの時はよっすぃ〜の後ろに居たんですが、いつの間にか目の前をブンブン。虫もよっすぃ〜の歌声に酔いしれていたのかも。あまりにもしつこいので「お金とるよ」
・今日のMC結構噛み噛みっしたね。客席が近くて緊張してたのか、関西弁を入れようとしてたのか。番組の収録で一緒になったオセロの松嶋さんに関西弁教わった。
・久しぶりの大阪で懐かしい。ワクワクしている。どうやらわおーん!の終了は急だったよう
・10月10日の10周年イベントは「ハードル上げちゃう。おっと!することします」と。
・10年後、変わっていないと思う。
東京アリスネタ
  *シャネルのバスケットボール貰っていない
  *梨華ちゃんは衣装全部貰っていった
  *ハローを卒業してから初めての舞台だったから結構衝撃的だった。
石川梨華ちゃんのバスツアー、行こうか。
よっすぃ〜コールを聞くとライブを思い出すし、やりたくなる、楽しみにしていて的なことを言ってましたが、よっすぃ〜はライブやりたいんだろうな〜。予定は今のところないみたいです

まとまってなくてすみません。




最後はポラです。
自分の番がくるまでは緊張しまくり、胃が痛いくらいでした。でも私の前の方が声かけてくれて少しでしたがお話しして気持ちが楽になりました。どこのどなたかわかりませんが、ホントありがとうございました。
撮影の時はよろしくお願いしますって言って、隣に立ったら、よっすぃ〜の方から私の方へ寄って来てくれて…よっすぃ〜、いい子です。クラクラきそうでしたが、ちゃんと撮ることができました。
そして…吉ヲタとよっすぃ〜の会話です。
「今日、CDS初めて来れて楽しかったです」
吉・ありがとうございます!
「仕事が土日休みじゃないんで、なかなか来れなくて」
吉・「大変ですね」
「でも、10月10日と11日は絶対行きますんで」吉・「嬉しい!待ってますね」
「あと、君がいるだけでうちの旦那が結婚10周年の時に、これくれて(ネックレス見せる)歌ってくれた歌だったんで嬉しかったです」
吉・「素敵ですね〜」
「ありがとうございます。これからも頑張ってくださいね」
吉・ありがとうございます

と、まあ緊張してたわりには、見せなくていいものまで見せて、よくしゃべりました。
よっすぃ〜はちゃんと目見て話してくれたのが嬉しかった。
今日1日でますますよっすぃ〜のことが好きになっちゃいました。
CDSは仕事上、今日が最初で最後になってもいいかな〜なんて思っていたんですが、やっぱりまた来たいと思いました。