吉澤ひとみSTBスペシャルワンマンライブ3

夜のみ行きました。

今回のソロライブ、何て言うんでしょう・・・上手く言葉で表現できないんです・・・・
今の自分にとって、
感動しました。
心が震えました。
心の琴線にしみわたりました。

じっくり歌詞を聴かせてくれて、歌詞の言葉の一つ一つが
よっすぃ〜の優しい、柔らかい歌声にのって、
心の中に響いてきました。


君がいるだけで   旦那さんが結婚10年目の時にに歌ってくれた曲で
          ここで思わず『うっ』ときて、
みんなひとり    で、「みんな、ひとりぼっち・・・」のところで
          涙・涙・・・・


よっすぃ〜の歌声、やっぱり好きです。とても癒されました。
高音の伸びもキレイでした。
表情も良かった。なんていうのか艶々してて、
1曲1曲、よっすぃ〜の歌に対する想いが伝わってきた感じがします。

表情にも声にも、表現力っていうのかな。豊かになってた。
新しい境地を開拓しているしている姿勢というものが感じられました。



よっすぃ〜のMCの中で
「ハードルあげちゃった」って何回か出てきたんだけど、
私はよっすぃ〜は自ら『ハードル』あげてる、
常に高いところに挑戦している、と思った。
今回のソロライブも3回目。
毎回、私達ファンを楽しませてくれるように、満足させてくれるように、
創意工夫(ちょっと違うか)して取り組んでいる姿勢が感じられるのが嬉しい。



今回は上手くまとめられない(いつものことですが)まだ浸っています。
MCとか明日から書けたら書こうとは思っています。

そうそう1回目のアンケート
よっすぃ〜に歌ってもらいたい歌
参加してないのでもちろん書いていませんが、
ライブ終わったあと、
フェイレイさんのベイビィイフ  歌ってもらいたいな〜って思いました。




以下SL
ちょっと思い出せない曲があって色々検索してて、
曲もそうなんだけど歌い手さんがすごいよね。
このふり幅の広さ!改めてスゴイと思った
大阪も待ち遠しいです。

どうしようかと思ったんですが大阪しか行かない方も
いるかもしれないので一応隠します


1風をあつめて   ハッピーエンド
2ZOO      川村かおり菅野美穂・私には菅野さんの印象が・・・)
3君がいるだけで  米米クラブ
4みんなひとり   竹内まりや松たか子・私には松さんの歌)
真夏の果実    サザンオールスターズ
6メドレー
  WOW WOW WOW〜未来の太陽〜男友達〜歩いてる
7終わらない歌   ザ・ブルーハーツ
アンコール
青空がいつまでも続くような未来であれ!(会場練り歩き)

                              以上