美女放談

美女放談後編を見ました。

よっすぃ〜は真面目なんだ!というのが率直な感想です。

それまで自由奔放にやってきて、いきなり明日からリーダーに・・・
責任ある行動をとるのが大変だったとか、

勢いで結婚していいものかどうかと答えていたり・・・

アイドルって何って思ったことがあるとか、etc...


一見豪快なようで繊細で、自由気ままなようで内面はいたって真面目な人だと、
感じた約30分でした。


よっすぃ〜が描いた絵なんですが、私は絵とか描けないし、絵心とかもないし、
なんですが、兵頭さんが言われてたように情熱的!とも感じたし、
足から血を流している描写とか見て
心の中で葛藤しているものもあるんじゃないかな〜とも思った



そして
『彼氏がいてもファンはついてくる』
『お父さんになってもアイドルの人もいる』
『結婚しても仕事はやりたい』
の言葉はよっすぃ〜が理想としていることなのかもしれませんね。
恋愛するにしても、結婚するにしても
きちんと筋を通して、理解してもらえる努力をする人だと思います。


あとは兵頭さんの子育てのお話。

子供に感謝している。
修行させてもらっている。
子供は親を成長させてくれている

この3つは確かに・・・と思いました。

吉ヲタも子供には感謝しています。
子供を通して、たくさんの出会いがあり、新しい発見があったり、経験したり、
悩んだり、泣いたり、怒ったりと多々ありますが
嬉しい思い出、楽しい思い出のほうがはるかに大きい。
息子君も就職が決まって、あとは結婚と孫が楽しみです。
もう殆ど子育ては終わってるかもしれないけど、
子供の姿から学ぶことはいまだにあります。


まだまだ勉強中・・・・