今日のコンビニ

今は0ブーム

炭酸系はゼロブームで、ここ何年か低迷気味だったんですが、最近は売れてますね。
火付けはペプシZEROかな。
「ゼロカロリーなのに美味しい」のCMがうけましたからね。
コカコーラゼロは炭酸が強めなのが人気。
そして先日発売された三ツ矢サイダーオールゼロ
カロリー・糖質・保存料0がうたい文句で発売から絶好調でした。
そして今週ファンタもゼロを発売しました。


当店で一番売れているのはヘルシアのスパークリングです
発売されてから販売数が落ちません。週ごとに上がっています。
炭酸なのに脂肪を燃やす・・・のが受けているんでしょうか。


今年の夏は炭酸飲料が熱くなりそうです。