今日のコンビニ

連休が終わり昨日出勤したら、私のバインダーのところに赤字で

『kamisan 事件です!』って!

えっ!私、何かした?・・・(正月忍野に行ったとき、カップラーメンのロット間違って
大量発注してしまった記憶が・・・・)(なんだかんだ言って龍上海2ヶ月で売り切りましたが)

・・・・・・・


おにぎり100円セール!18日から22日まで5日間!

来ましたよ、おにぎりセールが、まあ予測はしていたことですが
またまたSTBの日にセールですよ。
1回目はおでん。2月は弁当50円引き。そして今回はおにぎり100円と。

これで10月のSTBの時もナンカ来るね。多分・・・・


まあ当日は店長の計らいでお昼から1人多くシフトに入れてくれてるし、
何とかなるべ。