逃走中4

7&Yから逃走中4のDVDが届きました。頼んだの忘れてた。

分かりずらいんですが、賞金を獲得したので上から2番目に名前があります!!

ちょっと些細なくだらない事かもしれませんが、こんなことでも嬉しいヲタ心。


本編70分で特典33分。

どれだけ映ってるはわかりませんが、楽しみです。

寝る前に見ようと思ったんだけどいつのまにか寝てました。
朝、起きたら枕元にDVDが・・・

あ〜ら、ふうちゃんじゃないけど、添い寝しちゃった(笑)
休みの日にでもゆっくり見ます。




あと、辻ちゃんのブログに4期10年目と。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10263954398.html

でもねちょっとずれてるの。


<略>ハッピーサマーウェディングを、2000年5月17日に発売!!
そして今日は2009年5月19日
<略>10年目に突入します



あれ?1日ずれてない?
辻ちゃん疲れてるのかな?
忙しそうですものね。

なんだか少し心配です。
個人的には太陽君や希空ちゃんを第一に考えて、欲しいです。
今のままのペースで仕事していったら、潰れちゃうんじゃないかって・・・