明日からセールです

明日20日から24日まで
焼きたてパン・サンドイッチ20円引きセール。
オリジナルデザートが10%引きのセールがあります。


今日はデザートのオススメなんぞを。

私のイチオシ!つるさら杏仁¥150
つるっとした食感と、牛乳のコクがいい味出してるんですよね。
舌触りがよくて、その後、クセのない味が楽しめるというか・・・
そこそこ食べ応えもあるし、オススメです。



カスタードプリン¥160
甘さ控えめのしっかりとした食感のプリンです。
カラメルソースの苦味もGOOD
とろけるプリンとの食べ比べも面白いかも。



ミルクたっぷりとろりんシュー¥105
105円でこの美味しさ!みたいな。
私はフニュ〜て感じが好きなんですが、北海道産生クリームを使った
カスタードクリームはコクもあって絶品だと思う。