初スタメンで決勝ホームラン!!

昨日は少し休憩に入るのが遅かったんで、ちょうど、
7回のアルフォンゾの打席から見れました。
7回に同点。
そして8回に寺内の決勝ホームラン!
いつもそうなんですが、ついついTVの前で『ウォ〜』って吼えてます・・・
中日相手に1点差で逃げ切り。
福田もよく粘ったし、山口・豊田は文句なし。
クルーンは・・・
やっぱり3人では終わらないな〜。
まあ点やってないから結果論としてはいいんだけど、ビッシといってほしいよ。
昨日のマスクは鶴岡。
いい働きしてますね。
負担の大きいポジションで2番目の捕手が使えるのは阿部の負担も少なくなるし
助かります。



そして昨日、e+さんからプレオーダーの当選メールが!
野球関係は初めてですわ、クラブGpoもダメだし・・・
やっとって感じです。



今後の観戦予定
4月24日 VS中日
5月28日 VSソフトバンク
6月5日  VS日本ハム

とりあえず月イチは確保。
楽しみ。