来るときは一気に来るもんだ

まったく静かな時もあれば、一気に色々来る時もある。
ここ2,3日は色々来てますね〜。
カオリンやマコや稲葉さんのブログに登場してたり・・・
(変顔でも可愛いところがたまりませんよね〜)


東京アリスのなにやらスタッフ日記とかが始まっていたり、
当たり障りのない内容になるのか、ちょっとはビックリ!ネタもくるのかは
わからいけど、ここ暫くはマコのブログと一緒で目が離せない・・・



そしてシアトルでの画像が色んな所で出てますよね。
現地に行けなかったものとしては嬉しい!
またハンさんがいい顔してて、ライブ楽しかったんだろうな〜って
つくづく思います。
やっぱり、しつこいようだけど日本でもライブやって欲しいな。