STBとCDSそしてMIXDS

STBからメール便が来て1週間。
やっと受付来たーって感じです。
あるってわかっててまだかな、まだかなって待つのも
たまにはいいかな。
今回はCDSが後なんですね。
27日の土曜日。
ふふふ、私にとっては土曜日のほうが休みやすいので日程的にはありがたい。
今回はどんな歌、歌ってくれるんでしょうね。
楽しみです。
とりあえず4回全部エントリーしました。
全部当たったらどうしよう。
なんて当たるかどうか分からないのにね。
平常心、平常心。過度な期待はしない・・・・



でもねついつい欲が出ちゃうのよね。


いけない、いけない・・・


あくまでも欲はかかずに5月7日まで過ごさなきゃ・・・





そして8月1日にサマーDS
今回は梨華ちゃんが舞台だからやぐっちゃんとまいちゃんと。
土曜日だけど、8月はきついかな。
もう少し考えよう・・・