ラブピ

昨日は日帰りで温泉に行ってきました。

そして


東京に帰ってきて


回転すしを食べました。



そのお店で



なんと!なんと!


有線から



ラブピが!!!



イントロ流れたとき



もしかして?・・・・似てる曲か?



いいえ



ラブピでした!


こんなところで聞けるなんて、と




おすし食べながらついついニヤニヤしてしまいました。




一緒にいた友達が



「なに一人で笑ってるの、気味悪いんだけど」



て言われ、




まさか『ラブピ』が聞けたからとは言えないので




「今日はさ、久しぶりに皆でゆっくり出来たからさ、
楽しくてね」


って言いました。



有線で『ラブピ』ってちょっと感動もんでした。




今日も1日出かけてて、



いろいろ情報もありますよね。



あとでゆっくりチェックしよ。