地球調査船アメディゾン

黒のミニのワンピース着たよっすぃ〜姫がガリガリ君を食べている!
何か珍しい絵だと思って見てました。
やっぱり食べ方がキレイだ。
脚細くない?細すぎだよ。ちょっと心配になった。
嗣永桃子ちゃんも一緒に出てた。いいキャラ出してましたね〜
それを優しく見守るよっすぃ〜は久しぶりのお姉さんモード。
パピコを食べてるとき、
「全然キャーとか冷たいとか言ってないじゃん」と突っ込まれ
「冷たいですよ、吉澤さん」と。
久しぶりに吉澤さんという呼ばれ方を聞いたような・・・
短い番組だったけど私的には楽しく見れました。
もちろん生のよっすぃ〜が一番だけど、こうやって定期的にTVでよっすぃ〜
見られるのも嬉しいですね。



なんだかガリガリ君が食べたくなった。