東京アリス

昨日は『東京アリス』が連載されているKissの発売日でした(毎月10・25日発売
東京アリスは10日発売の月一連載みたい)
昨日は巻頭カラーで。

『舞台化決定! 主演石川梨華吉澤ひとみ』と宣伝がありました。
W主演ってことかね。Kissの方でも何かしら告知があるかもしれません。


内容のほうは最初から読んでるわけではないのでイマイチ掴めてないんですが
この内容をどうやって舞台で表現していくんだろう?みたいな。
ぐだぐだの恋愛ごっこみたいなってしまうのか、原作はあくまで下地だけで
ガラッと変えてくるのか。脚本する方によってだいぶ違ってくるのかも?
どうなるのかな〜。





そういえばドアップさんでガッタスの初練習の映像が見れるみたい
PC使えるうちに見ておこうっと・・・・
(最近占拠率が高いんでね。)