横アリ日記

昨日のポケモーよっすぃ〜の卒業ライブ後の日記がありました。よっすぃ〜にしては長い。泣かせる。やっぱりあなたは素敵な女性です。何か感動しました。私最近涙腺弱すぎだわ〜



ハロー!プロジェクト卒業ライブ終わりましたぁ〜


ファンの皆さんのおかげでとても素敵なライブになりました。
改めて音楽の素晴らしさを実感しました
ハロー!プロジェクト最高!
みんな最高!
ホントに楽しかったし嬉しかったし込み上げてくる思いがたくさんありました



素敵な仲間に出会えた事。ファンの皆さんが私達を応援し支えてくれた事。好きになってくれた事。
本当にありがとうございました。
ハロー!プロジェクトとしては最後のライブでしたが、これからも変わらず卒業するメンバー、ハロー!プロジェクトとしてやっていくメンバー
みんなの応援よろしくお願いします。


横浜アリーナに来てくれた皆さん。
来れなかったたくさんのファンの皆さん。
本当に本当にありがとうございました!



これからも一緒に音楽と共に青春しようぜぃ!!》


最後がよっすぃ〜らしい。一緒に青春するぜぃ!
只今第二の青春真っ只中(笑)




《今日のコンビニ》
先週のカップラーメンベストスリーは
カップヌードルチーズ&ガーリック
ブラックカレーヌードル
カップヌードルチーズ&トマト
今週のキーワードはチーズ