お誕生日

今日はC°−uteの矢島舞美さんと萩原舞ちゃんの誕生日!おめでとうございます。
ハロプロ2月生まれ多いですね。
舞ちゃんはですね、中学生になってぐんぐん背が伸びてるみたいで、横アリで見たとき
大人になっててビックリ!でした。岡井ちゃん抜く?抜いた?じゃないでしょうか。
矢島さんもだんだん美しくなっていきますね。綺麗にじゃなくて美しくね。
楽しみですよね〜。
まあ生でワンダのメンバーを見ることはなくなりますが、心の隅で応援してます。
ガッタスで会える子もいるかも知れませんが・・・

そして今日はもう1人・・・・加護亜依さん、あいぼんの21歳の誕生日でもあります。
加護ちゃんのことは正直あまり触れたくはないんですが。いろいろ複雑でね・・・
横アリでよっすぃ〜加護ちゃんのパート歌ったとき、あ〜加護ちゃんの声も聞きたかったな〜とか、4期の4人でIWISH歌って欲しいな〜とか、『笑顔は大切にしたい』という
フレーズを思い出したりとか、いろいろと複雑な心境でした。
加護ちゃんの話題とかを見たり聞いたりすると、なんか嬉しいというよりも
悲しくなってしまうんですね。この子はこれからどうなって行くんだろうって。
完璧母親目線ですね。
自分を見失わずに生きていって欲しいと思います。