引きこもり

朝から雨で今日は引きこもり状態です。
何もする気が起きず、何となくボーっとしてたりしてます。
買い物いくのも面倒くさい。
今日の我が家の夕食は『キムチ鍋』です。
辛いものが苦手なのにです。
旦那さんが韓国の本場のキムチを貰ってきて、それで『キムチ鍋』を作ると
美味しいらしく、食べたいそうなので・・・
私もキムチ嫌いじゃないので、作ることにしました。
先日サントリーのおばちゃんが『プレミアムモルツ』をくれたので、
今日はそれを飲もうと思っています。
プレミアムモルツ』美味しいですよね。
あまりお酒は飲みませんがこれは美味しいと思います。
それにしても雨のなか買い物行くのがやだ。
というか家から出たくない。
今日はダラダラとした一日です。