ドラマ

今週も何とかトライアングルとキイナ見れました。
トライアングルはキャストが無駄に豪華すぎるような気もしないではないのですが、
誰と誰が何処で繋がっていて、誰が味方で敵なのかが謎なところが面白いです。
最後どうなるのかがすごく楽しみ。想像もつかないような展開になるのかも。
ただ、何だか江口洋介さんがオヤジぽくなってるのが寂しい・・・


キイナは今回は先が読めてしまうような展開だったのがチョッと残念だったけど、
事件性よりも最後に人としての温かさというか、温もりを感じられるところがいいのかも。
菅野さんの柔らかさもいいんだけれど、沢村一樹さんの虚無感溢れる表情と行動。
でも気付かれないようにさらっと菅野さんにヒントというか助け舟を出すところがニクイ。



証明終了。
某所で『高橋愛さんのファンのために作られたもの・・・』ばっさりと切られていた
ちょっとショックだった。