いよいよ

いよいよ明日・明後日と横アリエルダー卒業公演です。
どんな感じになるんでしょうかね〜。ワンダ組も一緒だから知らない曲とか多そうだな〜
と少し不安だったり、よっすぃ〜見失わないようにしなくちゃとちょっと緊張したりと、
落ち着きません。そして何と仕事になってしまいました(泣)・・・
インフルエンザに罹ってしまったのが1人発生し、穴を埋めなければなりません。
明日は16時まで仕事して、現場へ直行です。どうやら私は走る運命にあるようです・・・
とりあえず最短の行き方とか調べて17時半ぐらいには着く予定なんですが、乗り継ぎの時間があまり無いのが少し不安だな〜。まあなんとかなるか。

こうやって私の正月休みの1日分が消えたわけですが、なんだかんだ言って正月休みは毎年消えていくんですよね。この仕事していて何が一番イヤかって、急に人の穴埋めなくちゃいけないのがね、一番しんどいかも。今回みたいに病気とかならいいんだけど、突然バックレルとか
ありますからね〜。数日前にも来月のシフトが出来てから突然「引っ越すからやめます」と
夜中に電話してきて、それっきり連絡つかないとか。ホント許せませんわ。
可哀相にその子の穴を埋めるべく店長は今日鬼シフトです。
私は明日の変わりに3月22日に休ませて貰うことにしました(正月休みじゃなくて春休みだわ)


夜のなまよっすぃ〜を楽しみに頑張りますわ!