エチカの鏡

今日の朝やっと見ました。
とてつもなく濃〜いメンバーの中でホワッとしたよっすぃ〜の存在はオアシスみたいだった。
(あくまでも個人的な感想)
恋愛についてのトークの中にも入っていけるようになたんだな〜と、感慨深く見たり、
人の話を聞くときのよっすぃ〜が相手の方をじっと見てるのに、あんな美人さんに
見られたら嬉しいだろうな〜とか、(実際鳥越さんはいつもと雰囲気が違ってものすご〜く
柔らかな印象・ご自分の娘さんとダブってみえたのかな)
アッコさんが恋愛トークの時、何だかドキドキするって顔を赤くしてるのを見て、
何だか笑えたりと、意外に楽しんで見ました。
よっすぃ〜の初恋話は何だか微笑ましい。4階からキーホルダー投げて渡すなんて
ちょっとカッコつけたお兄ちゃんだったのね。
そのキーホルダー失くしてしまったというオチがついてましたが・・・
よっすぃ〜とドッチボールしてみたいな〜。
それとよっすぃ〜は入院したことがあるのね。
なんだか意外だった・・・・


よっすぃ〜の初恋話を聞いて自分の初恋は?を思い出していました。
私が男の子に初めて好意を抱いたのは幼稚園の時。
幼稚園児のクセにちょっと悪がきでちょっとイケメンで、その子と遊ぶのが毎日楽しくて、毎日泥だらけになって遊んでたな〜。
親は女の子なのに男の子とばっかり遊んでるし、たまに悪戯とかして、他の子泣かしちゃうから、その子と遊んじゃ駄目って怒られたりしたけど、やめなかった。
だって楽しかったんですもの。
でもその子はとても良い家柄のご子息で小学校は学習院の初等科に行かれました。
そして私の淡い初恋は終わってしまいました・・・・
で、その子の名前なんですが、仁海君といいます。
男の子なのにひ・と・み(君)という名前でした。名前だけは今でも覚えてるの。