お台場ガッタス

お台場参戦した皆さんお疲れ様でした。
今日はガッタス、優勝したそうで、見に行けなかったけど嬉しいです。
よっすぃ〜もゴール決めたみたいだし、昨日の試合でも
動きも良かったてあったので、なんか安心しました。
よっすぃ〜のプレー久しぶりに見たかったけど、次を楽しみにします。
すかいらーくの田中さんもいらしてたみたいなのでホッとしました。


北京オリンピック
日本第1号の金メダルは柔道の内柴選手。
初戦と決勝戦見ましたが強いですね。
お子さんの前で金メダルなんてカッコイイお父さん!
昨日の谷選手は残念でしたが、オリンピック5回・金2銀2銅1
世界選手権金8。すべての国際大会でメダル取ってるなんて
それだけで日本の誇りだと思います。
主婦がしたいって言ってましたが、今は本当にお疲れ様でしたって感じです。
男子サッカーは予選敗退決定。女子も崖っぷち。
バレーも男女とも初戦は負け。
団体競技のほうはなかなか厳しいようで・・・
アウェイの壁を破って欲しいな。