今日からオリンピック

いよいよ今日から北京オリンピック開幕!
サッカーの予選はもう始まっていますが・・・
日本の選手には皆さん頑張ってもらいたいです
私が注目している選手
女子1柔道の谷選手
     ママでも金とって欲しいです。
     世界での戦いかたを知っている貴重な選手。
  2ソフトボール 上野選手
      アテネの時に完全試合を達成した投手。
      彼女は世界でNO1の投手だと思います。
      アンパンマンが大好きな彼女に頑張ってもらいたい
  3陸上 渋井陽子選手
      やっとオリンピック出られます!
      陽気だけど人一倍練習している彼女の走りに注目してます。

男子1もちろんマー君
      大舞台に強い彼に期待してます
  2陸上 朝原宣冶選手
      常に挑戦し続ける姿勢に感服。
      400Mリレーはメダルの期待が!
      バトンワークは世界1といわれているジャパンチームが楽しみ。
  3北島康介選手
      北島選手の実家にもここは近いんで・・
      故障やスランプを乗り越えた強さがまた光ってます。

そして男子バレー植田ジャパン!
必死で応援します。
男子バレーはNHKとテレ朝が交互に放送。
いしよしのお呼びが掛かるはずがないわね。


暑〜い夏が始まった!