キンコンPK対決

いや〜はずしちゃいましたね〜
蹴る前、スッゴイ緊張してましたね。
思わずガンバレって叫んでました(笑)
あまり練習出られてないし、狙いすぎて、緊張して足元がちょっと狂った?
『ピンポ〜ン、ピンポ〜ン』はすっごい似てて笑った!
表情がね、表情が良いんですよ。よっすぃ〜
アマラオコーチもはずすとは・・・やっぱり狙いすぎ!
でも他のかたがたいいシュート蹴ってましたね。みんな上手くてビックリ!

キンコンとは絡みやすいのかも知れませんね。
梶原さんと変顔でポーズ取ってたし、PK以外ではのびのび、リラックスして
たような。よっすぃ〜はロケのほうが合ってる。

久しぶりにガッタスのユニフォームが見れて、
はずしちゃったのはご愛嬌ということで!