値切り交渉の旅

ちょっぴり期待してたんですが、いしよしはニアミスでしたね。
1日ごとにリカちゃん→よっすぃ〜→やぐっちゃん。
よっすぃ〜嵐の中釣りに挑戦!船に乗るのかと心配しましたが、
釣り堀でちょっとホッと。
強風の中、よっすぃ〜の髪が靡く、靡く靡いてるー!
美しいですねー。
昨日は純次さんの下ネタとオヤジギャグでよっすぃ〜大変でした。
梅宮さんの乳首やらお顔やらを触らせれ、顔真っ赤にして照れてましたねー。
キャワイイ!
しかしですね、どさくさに紛れて純次さんよっすぃ〜の手、しっかり握ってましたね!
ちゃんと見てましたよ!いかんですよ!いかんです!
なんかねー最後にベランダから帰るよっすぃ〜が可笑しかった!しっかりビール飲んでましたね。お酒強そうだ!
それとよっすぃ〜が待っていた、駅にいた中学生?高校生?
いいよねー。あんな美人さんと絡めて・・・
羨ましい・・・