まるみえとわお〜ん!スペシャルライブ

昨日のまるみえ特捜部は例のごとくVTRが多く・・・
番組の頭にアンパンマン軍団が出てきて映画のPR。
アンパンマンの中にはたけしさんが。
何気に嬉しそうに見てましたね。よっすぃ〜
今回はあまり出番がなかったんですが
アフリカオラゴン島の男女のしきたりのクイズで
男性は女性に    してはいけない
という問題で
プロポーズとよっすぃ〜だけ正解!
あと理想のプロポーズシーンで
柳原さんとにしおかさんのが紹介されてましたが、
よっすぃ〜のも見てみたかったな。
柳原さんはすごくかわいい人だと思いました。



eプラスプレオーダーでわお〜んスペシャルライブのチケが手に入ったので
夏休みは8月の終わりに頂くことに。
でも3日しか休めないのでどうゆう予定を組むか。
これから考えよう。