怪傑トリックスター

自転車の達人は凄かった!
サドルとハンドルの上に立って、運転して、あの高さの物を取り
レジで精算までするなんて!
それも1回も足を下ろさず・・・できないよ。あんなこと・・・
TVに向かってずっと「スゲエー、スゲエー」と言ってました。
よっすぃ〜・レギュラーさんのチームのみ正解。
正解はA。よっすぃ〜は『100万回Bって言ってたんですけど』
って淳さんも言ってましたが、
30秒の間に100万回言えたら、確かにトリックスター
よっすぃ〜ちょっとムッとしてたような。
その後正解VTRを見ての驚きの表情がよかった。GOODです。
レギュラーさんに謝るよっすぃ〜
何気に美味しかったですね。
最後のほう、3人で何やら相談してたシーンが映ってたんですが
そこの所が気になる。
しかしキャラ弁
やっぱり可愛いけど私は否定的。受け入れられず・・・
息子君の高校時代の弁当作りを思い出すと、やっぱり見た目よりも量。
もちろん栄養も考えて、品数も入れたけど、
スポーツやってたから、時には2個、3個作った日もあたっけ。
なんか懐かしいな。



長野のお天気はどうなんでしょうか?
東京は蒸し暑い!
こんな感じだから野外ライブは見るほうも大変だ!
昨日『テルテル坊主』作ったんだけど、役に立つといいな。
さてこれから仕事だべ。


そして今日はマー君の登板日。
首位西武との1戦。
今まではKOされてるけど
ここ何試合かは内容が良かったから勝利を祈ります。