夏!夏!夏!

長〜い1週間が終わり休日です。
今日は取り合えず8月18日のメロンと28日のわお〜んを
e+のプレオーダー申し込みました。
どうなるかなぁ〜。両方とも行きたい!
私はいける時は必死系になるほうなんで・・・
8月18日は仕事が終わったらダッシュで行きます。
28日は取り合えず休ませてくれと言ってあるので。
そう言えば明日5.6日は長野バスツアーなんですね。
お天気はどうなんでしょうか。
晴れて不快指数も低いといいですね。
仕事で行けませんが『テルテル坊主』でも作って、参加した気になろう!
野外でライブとか。野外ライブは雨もノーだけど、暑さもノーですよね。
野外ライブは水分補給とタオルでしょ。
タオルを首に巻き、水をグビグビ飲み・・・と勝手に思って参加した気になる!
よっすぃ〜はそろそろ髪型・髪の色かえるんじゃないかなぁ〜と
勝手に想像して参加した気になる!
行かれる方は楽しんできてくだされ。
  

おにぎり100円セール
7月11日〜15日やっちゃいます。
感謝フェアー
7月19日から
7月10日は納豆の日!ネバネバパワーで夏を乗り切ろう!!


今日はハロショでも行ってみよう。
しかしアメ横センタービルの入り口は生臭いから
それだけがどうもやだな。
今日は歩いていこう。