くりぃ〜むなんとか

昨日のよっすぃ〜はいつにも増してカワイかった!!
まさか『ドス−ン』が恥かし映像で出てくるとは!
TVで見る日が来るとは思っていませんでしたから。
へそくりBOXいい所に隠したんですけどねぇ。
1分前に見つかってしまって、待ってる時の表情も可愛くて・・・
隠してある映像が見たくて、私は『誰か見つけて』と思ってました。
よっすぃ〜ごめんね。
VTR流される前のよっすぃ〜がものスゴーく恥かしがってて、
流行らせようとしていたで「してない、してない、してない」と物凄い慌てぶりが
超カワイくて、ずっとニヤニヤしてました。
そしてあの『ドス−ン』ですよ。
武道館で初めて見たときもビックリしましたが、またまたビックリ!
であのめちゃめちゃアウエィ空気の中、見事にやっちゃいましたから、スゴイ、頑張ったよ。
いつもより恥かしそうでこれまたカワイイ!
阿部さんに気合入れでまたまた乗せられ、
『絶対隠し通せますよ。一緒にやった方がいいですよ。一緒に行きますよ』
『せ〜のドス−ン』って。自分だけで、阿部さんあっさり無視!
この時、有田さんにめちゃめちゃ受けてたよね。
またまた照れるよっすぃ〜カワイイ!
阿部さんはよっすぃ〜の気合入れのおかげで、最後まで見つからず。
やっぱりよっすぃ〜勝利の女神
阿部さんの映像も見たかったな。
それにしても昨日は正にお宝番組で楽しめました。