マー君初セーブ!!

岩隈ーマー君の豪華リレーで楽天は勝利!
マー君はプロ入り初セーブ!!
なかなかコントロールも良く、いい球を投げてたようです。
だんだん良くなってきてるみたいです。
巨人は1点差負け。
8回裏のキムタクさんのバントヒットはなかなか芸術品でしたが・・・
負けがわかった瞬間(TVのテロップで流れた・日テレ)
『むかつく』のいつもの一言が・・・
旦那さんに『まあまあ落ち着いて、さくらんぼでも食べて』となだめられましたが、
昨日は残業で途中からナイター見てて、いい試合だったのに途中で中継終わっちゃうし、
負けたしで、『もう絶対ナイターは見ない!』とぶつぶつ。
楽天は勝ったし、マー君投げたし良かったじゃん』とまたまたなだめられ、
さくらんぼが美味しかったので、気を取り直し、
昨晩はネットでよっすぃ〜の画像を中心に巡回させて頂き、
『やっぱり、よっすぃ〜は可愛いし、綺麗だわ〜』と
一人満足して寝ました。
それにしてもさくらんぼ美味しかった。(全部食べてもうた)