ゲームセットまでわからないPartⅡ

久しぶりに身震いするぐらいの劇的な野球を見ました。TVでですが・・・
巨人VSソフトバンク。9回2アウト2ストライク3ボール。
杉内投手に完封食らうのかと思ってたら、
大道選手起死回生の同点ホームラン。
2年前にクビになった古巣から、よく粘って、ガツンっと1発!
思わずガッツポーズ!しちゃいました。
それで12回表。
松田選手にホームラン打たれてこれで負けるのか、やっぱりダメか・・・
大道選手が可哀相とか思っていたら、
古城・鈴木と初球を叩いてヒット。
そして杉内選手からいい所で3三振を食らっているキムタク選手。
これまた初球、
なんとサヨナラ!!
ホント勝負はゲームセットまでわからない。
昨日の試合は本当にしびれました。
今日勝って何とか交流戦優勝して後半戦に入ってもらいたい。
久しぶりに野球でワクワクしました。