まのえりちゃん他

まのえりちゃんのCDはKANさんの楽曲なんですね。
これを知って欲しくなってしまいました。
まのえりちゃんがピアノも弾くとか。
弾き語りいいなぁ〜。
KANさんの曲は好きなものが多いのでちょっと期待。


今日明日は嫁をしなければなりません。
お義母さんが明日うちの旦那さんと一緒にさくらんぼ狩りに行くらしい。
朝が早いのでうちに泊まるんだと。
明日も帰ってくる時間によっては泊まるかもしれないそうです。
仕事は休みじゃないし、挙句の果て超バタバタ状態が・・・
何もこんな時に急にとも思いますが、普段嫁というものをしてないので
たまには気を遣ってかわいい嫁でも・・・しなくては。
今日明日はどっと疲れそうです。