海南島に行きたい

一応録画はして仕事へ。
ちょうど番組が始まる時間から休憩に入れたので1時間はリアルタイムで見ました。
どんな感じなのかと思ったら、よっすぃ〜が案内役みたいで。
中尾彬さんと2人!大丈夫かなぁ〜と思いながら見始めたんですが、以外に
のびのびと。
仏教のテーマパークってすごいなぁ〜なんて見てたら、おみくじを引いて・・・結婚運。
『近々結ばれるとか』・・・
『1度結ばれたら浮気に注意。それもよっすぃ〜のほうだとか』・・・
ドキドキ・ハラハラしましたよ。
いい出会いをして、いい恋愛をして、皆に祝福されるような結婚をしてもらいたいなぁ〜とか考えても、まだまだ楽しませて欲しいよみたいに、この場面はですね、複雑な心境で見てました。
でも中尾さんが『そんなに早く、急いでしなくても・・・』みたいなことをおしゃって、
よっすぃ〜が『中尾さんがもう少し若ければよかったんですけど』
『まだまだいけるんじゃない』と言う中尾さんに『奥さんいるじゃないですか〜』と軽く
返して・・・そんな風に返せるようになって、なかなかやるじゃない。と感心したり。

後は海南島のグルメを紹介。
出てくるもの出てくるもの全部美味しそうに見えて、お弁当食べながら見たたんですが、
画面のほうに引き込まれ、ほとんど食べませんでした。
ハイナンチキンライス、鶏肉好きの私にはたまらい!思わず生唾ゴックンて感じで、
食べたい!
中尾さんにネジネジしてもらったり、鳥の丸ごと焼いたのはグロテスクでその姿を見たときは
本気に嫌がってたり、でも食べると美味しい!
海蛇のスープも飲んでましたね。さすがに大嫌いなだけあって姿かたちには慄いてましたが、
スープのお味はよかったようで・・・
色んな表情が見れてラッキーな番組でした。
中尾さんとも結構絡んでたりして、次期レギュラー決定!見たいな事もおしゃって頂いて、
社交辞令かも知れませんが嬉しいもんです。

足裏マッサージでは腎臓と尿道のツボが痛かったらしく、疲れてるんだろうなと少し心配に。

話が纏まりませんがなかなかよい番組で海南島に行きたくなりました。