新商品いろいろ

え〜たまにはコンビニのことも書けと言われまして・・・
毎週火曜日にたいていの新商品が発売されます。
で今日はペプシのブルーハワイとファンタふるふるシェイカーを買ってみました。
ペプシの方はパイナップルが駄目かな。私には。ふるふるの方はじゅるじゅるって感じで
これも1回飲めばいいか、みたいな。
私のお勧めはチルドコーヒーの7&iスペシャルカフェオレトール330ml。
これは人気商品のスペシャルカフェオレのトールサイズ。
東京では先行販売されていた地区もあり、内のお店でも2週間前から販売されてました。
これはね。毎日飲んでも飽きない。程よい甘みがあって、なんていうのか癖になる味なんです。
夏にはトールがでてたっぷり飲めて嬉しいです。値段的にも198でスタバの210よりお安いのも嬉しい。
新商品もそうなんですが夏に向けていろんなことやります。
まず来週。月島もんじゃフェア。
なんかNHKの『瞳』というドラマとタイアップしてるらしい。
月島もんじゃのもととか、お菓子とか出ます。
7月になると子どもたちのお楽しみ。『ポケモン』フェア。
これは夏の一大イベント。スタンプラリーやら弁当は予約だけど、いろんな商品が出ます。
今年は内のお店にはピカチュウが出現するかも?
で今年の目玉の一つがポケモンチョロQ。全10種類。
対象のドリンク2本に1つついてるんですが・・・
たとえばピカチュウだったらポカリスエットと決まってて、全部首賭けをしなければならず、
売場も作らねばならず、これが結構大変で、
ソフトDは私が担当なので、フェア前日は超残業で・・・
そしてポケモンフェアが始まってすぐにまたまた夏のご愛顧フェアが7月12日から
始まるんだと。
売場が〜売場が〜今から頭痛いです。
ところで今日発売の週刊アスキーの表紙は舞美ちゃん
もちろん一番前のよく見える位置に並び替えました。
舞美ちゃん綺麗になりましたね。