音ガタ紺DVD2

相変わらず毎日見ています。こんなに何回も見るのは久しぶりです。
やっぱり歌ってるよっすぃ〜が楽しそうで、そんなよっすぃ〜を見られるのが嬉しくてついつい見てしまいます。
いしよしもたくさん見られるし、まのえりちゃんが卒業し、むっちいが引退して10人での紺は最初で最後だし、特典映像がないのがちょっと残念な気がしますが、MCも面白いし、
見ごたえのあるDVDだと。
そしてよっすぃ〜のいろんな表情もいいですが、リカちゃんもいいんですよねぇ。
歌も上手くなってるし、表情が豊かで、常に全力力で、
いしよし最強なDVDはまだまだ楽しめます。
今度はエッグちゃんを中心に見てみようかなとも思っています。