坂本君猛打賞

昨日の巨人は惜しいいところで負けました。
でも負けは負け。なかなか波に乗れませんね。
そんな中坂本選手8番でのびのびできたのか3安打1打点2得点。
寺内選手勝ち越しのヒットと若手が活躍しました。
ラミちゃんは25試合連続ヒット。
負けましたが少しは光が!と思いたいです。
高橋選手は守備練習始めたとか。
慎重に慎重に調整をしているようです。
原監督が坂本選手を辛抱強く使ってくれているのは感謝したいです

ところで明日は雨模様なので仙台行きはやめました。
いろいろ調べてわかったんですが
今はパリーグの試合のほうがチケット売れてるみたいです。
ファンサービスもいいし試合も面白いもんね。納得です。