ブロードキャスター2

昨日は時間がなくて書けなかったんだけど、もう少し。
とてもいい扱いでとてもよかった。
土井アナの恋の応援を頼まれて
「それは北京がきまってからでよろしいでしょうか」なんて
完璧。120点。1年間の間に切りかえしがかなり進歩。
早稲田のVTRとか卒紺のVTRとかも流れて結構長い時間で、TVの前で正座して見てました。
男子バレー合宿の映像いしよしで。早く合宿の模様が見たいけど女子が終わってからだろうな。
あとは何と言ってもあいぼんの会見。あれは緊張した。でも小窓のよっすぃ〜の表情が優しくて、温かくて。名前が出てきた時ニコって嬉しそうで
「辛い時も一緒に乗り越えて来たから仲間意識があるし」
「いろいろお騒がせしましたけど頑張ってほしい」
よっすぃ〜の言葉は温かい。正直じ〜んときました。
考えれば4期は絶頂期に入って、つ走って、下降線の時も見ている。
よっすぃ〜は娘時代の7年間でいろんなことを見て、感じて、苦しんで、経験して、乗り越えてきて、だから今のよっすぃ〜があるんだなと改めて思いました。
4期の絆ってやっぱり特別なものがある。
そういえば初『どす〜ん』って20日、21日だっけ。
記憶が曖昧だ。