がんばれ!日本!!

最終予選男子のキャスターいしよし決定!!やりましたねぇ。
サポーターじゃなくてキャスター!いいですねぇ。格上げですよ!
今までの積み重ねが実ったんでしょうね。
寺脇さんと、小林さんが一緒なのも心強い!!
しかし昨日のよっすぃ〜はりりしかったですね。気合入ってたし、目力もありました!見ていてこっちも緊張感が!
男子が予選を勝ち抜くのがどれだけ大変か、バレー経験者がゆえにわかっているんだろうな。そのキャスターを務める責任というか、重大さもわかっているんだろうと思います。
また違った一面を見せてくれるんじゃないでしょうか。
よっすぃ〜の前向きさと最後まで諦めない気持ちとイッテQの黒い龍を見られた奇跡が、全日本男子にも、奇跡が起きるはず!

チケは日本戦のみはほぼなし。一日観戦券はあるようです。もちろん日本戦も見られます。
行くなら4か6なんですが来月のシフトが決まってないのでまだ買えません
早くシフト決めてくれ〜。