今日はマー君の登板日ですが。

今日は雨で中止でしょうか。
楽天単独2位。今年はキュートちゃんたちが応援ソング歌っているんですよね。両者とも勢いがあっていいですね。
話は変わって、昨日は巨人の坂本君ががんばりました!先制ホームラン!
これは外角低めの結構難しい球を上手く打ちました。低めの球をさばくのが上手!8回には勝ち越し点につながる犠打を決め、本人も今日の一番はこの犠打だと言ってました。守備でも得点を阻止するプレーが2つ。大活躍の日でした。守備の話で小坂選手の話が出てましたが、やっぱりお手本にしてるようで嬉しいです。
亀井ちゃんもがんばったし、昨日はいい試合でした。
ラミレスもさすが。順応性があるんだろうな。ファンを喜ばしてくれるパフォーマンスもしてくれるし、守備に少々何があってもお釣りがくるぐらいの働きはするだろう。
野球にも熱くなってしまう私です。