脳天イライラクイズ

またしても日テレ神番組!!
よっすぃ〜がたっくさん弄ばれていましたねぇ〜。
休憩時間とちょうどぶつかったので久しぶりにリアルタイムで見れました。
休憩はいる前にすっごい睡魔が襲ってきて、録画してないので必死にONAIRまで耐えていました。つまらなかったら非常に辛かったです!
が、始まったら何と楽しい番組なんでしょう。30分あっというまで。皆さんがよっすぃ〜よっすぃ〜って。
酔っ払いよっすぃ〜は可愛いというよりもカッコよくて!よっすぃ〜酔っ払うことあるのかな?酔っ払ったらどうなるの?酔わせてみたい!と妄想の世界へ。
ジェスチャーでは寝転んでるだけで可愛い!!
小原さんのアドリブにすぐに反応できる!!
ハロモニのコントなどの経験がいきてますよね。
ラップではあんぱんまん、しょくぱんまんてんどんまんとあんぱんまん繋がりで、今でもあんぱんまん好きなんだなと。つぎはカレーぱんまんかと思ったら、『傲慢』って、おお!!と思わず反応してしまいました。
よっすぃ〜。カレーぱんまんが残ってたよぉ〜。
今日もよっすぃ〜は可愛かったです。