ABCHO

http://www.barks.jp/news/?id=1000077638

新ユニットを結成したいしよしの2人。

なかなか面白そうですね。

今はライノベ・ライマガも侮れない時代で、深夜では連日アニメ化されて放送されています。「戦国コレクション」はソーシャルゲームのアニメ化なので少々趣は違うかもしれませんが、深夜の時間帯の視聴率というのもなかなかバカにはできないし、アニソン、今は結構強いですからね。
深夜のアニメ・アニソン(5月のデビュー曲目をとじてぎゅっしよ タイトル見たらアニソンっぽい)
そういった要素だけでも面白いと思う。
今までとまた違った魅力を引き出してくれそう。

それにしても、今年もまたこの2人からは目が離せませんね。