泣ける話

泣ける話その1

楽しみにしていたよっすぃ〜のソロライブに、ありえない事が起こり(私の中では)
、まぁ今更グダグダ言っても仕方がないんだけど、行けず、その日は超フラストレーションが溜まり、泣くに泣けず。。。マジ私の貴重な時間を返せと叫びたかった。


泣ける話その2

ミキティに男の子が誕生した!
命の誕生は感動します。何だか自分のことのように嬉しいです。
正直、庄司さんとつきあい始めたころは許せない部分もあったんだけど、その後の2人の
言動とか見てきて、自然に祝福・応援出来るようになって、ベビー誕生を楽しみに待っていたので。
良いお父さんとお母さんになりそうですね。
子供はね、可愛いですよ。子育ては大変だけど、男の子はよく熱出すし。うちの子も1,2歳の頃は1ヶ月に1度は熱出していた頃もあったな。
小さい頃はひたすら元気に育って欲しいって思ってた。懐かしいですね。

子供とふれあえる時は、その時間を大切にして欲しいです。
甘えてきたらたくさん抱っこしてあげて欲しい。親の温もりをたくさん感じさせてあげて
欲しい。
いずれ、子供は親から巣立つ日が来るんだから。


それにしても、早くよっすぃ〜にあいたーい!!