復活!

引っ越しも終わり、ホッとした途端に震災から暴走し続けた結果、頭に帯状疱疹ができ、
あげくに右頚部リンパ節炎で入院していました。
今まで病気をしたことがなかったので、熱が下がらなかった時は、正直しんどくて、首がぱんぱんに腫れて動かなかったときは、悪い病気なんじゃないかと、不安になったり、健康のありがたさが身にしみてわかりました。
何をするにも健康が大事。

看護士さんも皆さん優しくて、ドクターも親切で、病室の皆さんも楽しい方ばかりで、
退院するときはちょっぴり、淋しい気もしましたが、点滴を1日5本はもうこりごり。。。

看護士さんが常連のお客さんで恥ずかしい一面もあったな。

よっすぃ〜ナビをリアルタイムで見られたのはよかった。赤い蝶ネクタイが超印象的。

今は日差しが眩しいです。

なでしこジャパンの活躍もワクワクするし、8月10日のハンアンのシングル&DVDも楽しみだし、体調管理に気を配りながら、仕事の方も頑張りたいなと。
ここ1、2ヶ月はよっすぃ〜どころじゃなかったですもの。
楽しむことも大切ね。息抜きは必要。

さ〜て、サンスポ買いに行こうっと。


そう言えば、今日から5日間おにぎり100円セールです。
夏は梅よ、梅!