久しぶりにオレンジのユニフォームを見た

昨日休憩中にFNNのスーパーニュースを見ていたら、12日によっすぃ〜梨華ちゃん・是ちゃんの3人が山元町・亘野町に訪れた様子が紹介されました。

最近PCも立ち上げず情報も追っていないので、何も知らずに偶然にも見られてびっくりしましたが、地元の子供達とサッカーを通してふれ合う姿が、ガッタスらしくてよかったです。歌を通して支援やら慰問をすることもいいけれど、実際子供達の中に入って、体を動かすことで、通い合う物があるはず。1回キリではなく、継続していけたらいいと思うし、して欲しいですね。

吉澤コーチとテロップが流れたシーンと、「めでたし、めでたし」と嬉しそうに言っていた男の笑顔が〆で印象に残りました。
子供達の笑顔にこちらも元気をもらいました。

仙台放送の動画
http://ox-tv.jp/supernews/movie/movie-window.html?type=H&no=6&f=20110612

PS18日に引っ越しが決まり、千駄木から谷中に引っ越します。やっぱり谷根千という町が好きなので。
片付けていたらよっすぃ〜の団扇が大量に出てきましたわ。
懐かしいです。
7月になったらボチボチと更新していきたいと思っています。