4月が楽しみ♪

久しぶりに更新。

相変わらずバタバタな日が続いておりますが、ガッタスも始動し、ここのところワクワクしております。
4月からの東京都女子フットサルエントランスリーグ一般女子の部に参戦。
女子フットサルの底辺が広がった陰にはガッタスの活動が大きく貢献したと思っているし
厳しい戦いになるとは思うけど、今から4月が楽しみですよ。
今年は野球も楽しみだし、今から4月が待ち遠しいです。

カミスンも見たわ。
メドレー→座りトーク→新曲。といい流れで、いしよし並びも見られて、久しぶりに胸躍る一時でした。
歌パートでもいしよし繋がりを聞くと急激に胸が高鳴ります。(O_O)

3月10日の武道館も楽しみだわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



超くだらないけど笑える一冊。

ちいさいぜ! ちょこやまくん

ちいさいぜ! ちょこやまくん

嵌ってます。