久しぶりの期待の新人

プロ野球の開幕まであと1週間。

色々ありましたが、やっぱり楽しみですね。

特に巨人の新人沢村投手は楽しみです。

久しぶりの豪腕投手のイメージ。なんと言っても足腰がしっかりしている。新人であれだけどっしり足腰が座っている選手はそうそう見られるものじゃありません。
野茂投手以来じゃないかな。
彼が登板する時は楽しみですわ。

そして西武のおかわり君も楽しみですね。飛ばないと言われているボールをバット先っぽでもスタンドに運んでしまうパワーは並の物ではありません。
2日のソフトバンクとのチャリティーマッチでは初回に豪快にスリーランのあと三振・一邪飛・三振    そして次の日はインフルエンザでお休み。
漫画にしたいキャラクターだと(笑)
今年こそホームランの日本記録を塗り替えて欲しいです。