色々

http://www.jognote.com/days/7934348

浅利さんが「あなたの姉になりたいです」って言ってくれて、いい人だな〜って。
そして人との繋がりを大事にしていって欲しいな〜って。

FCイベントが無事に終わって何よりです。
よっすぃ〜からたくさんのパワーをもらった方々がちょっと羨ましくもありますが、
よっすぃ〜も、皆さんも元気なのが何よりです。

2日の日は最強アイドル大百科を見ました。
まぁ、なんと言うんでしょうか、モーニング娘。はあくまでも現在進行形なので、
その辺もプッシュして欲しいななんて思ったりもした。
よっすぃ〜が喋ったのは「圭ちゃん以外はみんなライバルだった。圭ちゃんは別格だったので」と「ミニモニ。のなかでやぐっちゃんはお姉さん的な存在で言わなきゃいけないこともあって。辻・加護はめちゃくちゃだったんで(こんな表現だったかな)」
圭ちゃんの扱いのひどさにうちの旦那さんが大爆笑していたのと
南野陽子さんが登場して次長課長の河本さんがいつもと違って緊張していた姿が印象的だった番組。


http://www.gatas-brilhantes-hp.net/

こんこんに対してのキャプテンからのメッセージ。
本音で本気でぶつかり合えるガッタスは素晴らしい場だと。