卒業

昨日3月31日でむらためぐみさんが芸能界を卒業。
彼女の独特の感性をこれからの新しい人生に活かしていって欲しいな。

コンコンはガッタスを卒業。
いよいよアナウンサーへの第一歩を踏み出します。おそらく研修はもう始まっているんだろうけど。
ほんわかした雰囲気の中にもシンの強さを持っているので、新しい世界でも、今までにないアナウンサー像という物を築き上げて欲しいですね。

そして我らがよっすぃ〜はJOGLIS+を卒業。
毎週楽しみにしていたので残念だけど、最終回スペシャルがされるというので楽しみに。
ドキドキしながら聞いた初回を思い出しますね。
緊張しながらのトラフィックやかみかみの天気予報・・・東京マラソン前の放送は毎回故障や体調はどうかな、コンディションはどうかなと心配しながら聞いて、よっすぃ〜自身から色々聞けて、安心したり、心配になったりと。
完走報告を聞いたときは泣けました。
浅利さんやその他、良い方々に出会えたこともよっすぃ〜の宝になったんじゃないでしょうか。
1年間楽しませてくれてありがとう。

関係ないけど
今日は上野動物園のパンダの公開日だよ!